見出し画像

伴走者

自分の人生を豊かにするために

話を聞いてもらって

自分の前提や設定を確認しながら

共に進んでいく人が必要と思う。

と、ふと思いついた。


で、いろんな思いつきにしたがって行動してみた。

そしたら、あの人だったんか。やっぱりと思った。

頭で考えると、

え?そうなの?合ってる?

住んでるところ遠いし。とか

年下じゃん。とか

なるけど、

もう、しかも、お願いしてしまった後なんだけど、

お願いしてしまった後で、そういうことかと納得してしまった。

私の心が指さしてた。

ということでお願いします。

話を聞いてくれれば、私の心は満足します。

と私の中の私が言っている。




サポートいただけたら、歓喜します。身も心もあったまるカフェオレ代にします。