見出し画像

京都うまい店忘備録

 お友達にグルメ系の大人気Youtuberが居る。
こんなテレビ番組にも出るくらいすごい人。

でもね。Youtubeの動画ってうまく検索できないのよね。

京都の街の美味しいお店を紹介してくれるのはいいけど、
今度烏丸御池で飲もう…とか思ったときに、その近所の店はどこやねん
となる。なんとかして欲しい

こんな感じのページ作って~

京都府京都市中京区海老屋町327 土日は予約したほうが吉

旧毎日新聞社屋(今は「GEAR」やってる)を南下してすぐ。
気づかずに通り過ぎてしまいそうな地味なお店で、入洛5年目の友人が「京都で食べた中でいちばん美味しかった。倍の値段でもいいくらい」と宣ったお店。
「トレイン・トレイン」さん。お店の方のサービスも素晴らしく、通いたくなるお店。詳細は動画見てね。

今後食べに行って美味しかったところ、この記事に貼っていくことにする~
自分用のインデックス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?