見出し画像

連休中の惨事と賛辞

家のトイレがなんか汚いな〜
やだなーって思ってたんです。
そしたらね、ある時娘が言うんですよ。

大の方のレバーが効かないって…


こんな時に家のものは全員でかけてあたしゃ家にポツンと一人だけ

やだなー 怖いな〜
催したら流せないじゃないですか…

それでね、あたしゃ直すことにしたんですよ

ひとつ、ひとつ…部品を外していったら…
ひええええ
結構な黒カビさんだらけ

それでね、あなた
カビキラーでシュ〜ってやったら
あれだけ黒かったのが、嘘みたいに
白くなっていくんですよ

でもね、ここでマズいことに気づいちゃったんです

中の槽の水に浸かってる部品類がカビキラーの流れたあとの泡で見えないじゃないですか

やっちゃいました
これじゃ修理できない…

泡をすくって取ろうとしたら突然!

どぴゅーん!と水が吹き出したんです!

ああ、フロートを触っちゃって水を誤って流してしまったみたい

ヤッテハイケナイコトヲシテシマッタ…

あたり一面水浸しですよ

下の家の人たちに謝りに行く走馬灯の画像がめぐりましたよ

家中のタオル持ってきて水を吸って作業再開です

中のチェーンボールが切れてました
そのへんの電気コード束ねる針金で継いで作業完了です

ホッとしてタオルとか片付けたらね…
なんと、







トイレピカピカになってたんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?