見出し画像

思わぬ再会

先日私の誕生日でした。
そのため子供と一緒に自分でケーキを買いに行きました(子供がケーキを食べたいがため笑)

近所のコージコーナーにケーキを買いに行ったら、なんとレジ打ちをしていた子が高校生の長男が保育園の時に一緒だった子でした!

もうすっかり大きくなっていて私は気づかなかったのですが、向こうから「長男のお母さんですよね?」と言われビックリ!覚えていてくれたのもビックリ!
「お誕生日おめでとうございます」なんて言ってくれて、すっかり立派になっていて涙でそうでした。

小学校は別になってしまって会えなくなってしまった子も、アルバイトを始める年齢になったので、こうやってまたどこかで会えるのかなと近所のお店へ行くのが楽しみになりました。

少しでも好きかもって思っていただけたらサポートお願いします。好きになってもらえて励みにもなれたらこんなに幸せなことはないです😊