見出し画像

ChatGPTに「ダウンタウン風にビジネスにおけるコンピテンシーとは」を語ってもらいました

松本: 最近のビジネスにおけるコンピテンシーって何だと思う?

浜田: コンピテンシーはビジネスに必要なスキルや能力のことだろう。具体的にはリーダーシップやコミュニケーション能力、問題解決力などが挙げられるな。

松本: その通りだ。ただし、コンピテンシーは単なるスキルだけではなく、それを活かす力やチームとの協力も重要だと思うぞ。

浜田: そうだな、ビジネスは単独で成り立つものじゃないからな。他の人との連携や協力が必要だ。だからコンピテンシーを高めるためには学びの姿勢と柔軟な思考も必要だな。

松本: まったくその通りだ!ビジネスは常に変化していくから、自己啓発や新しいスキルの習得が求められるんだ。コンピテンシーを高めてビジネスの競争力を維持しよう!

浜田: そうだな、ビジネスの世界も笑いの世界も、常に進化していかないと時代に取り残されるよな。コンピテンシーを磨いて成功をつかみ取ろう!

松本: その通りだ!ビジネスの舞台も笑いの舞台も、お互いを引き立て合って成り立つものだ。笑いとビジネスの力を結集させて、世の中をもっと面白くしていこうぜ!

--------------------
毒のないダウンタウンですね(笑)
そもそもどの生成AIも毒を出力しないようにされているから仕方ないのですが。

本当は最初に出力されたときはもっと長文でした。
同じ事を何度も言っていたのでで冗長的な部分は無くして作ってくださいと入力しなおしたら上記文章になりました。

ChatGPT、Bard、Bingと色々ありますが、ChatGPTが一番ダウンタウン風でした。ただ、ちょっと話がクドクドと長いイメージです(笑)


少しでも好きかもって思っていただけたらサポートお願いします。好きになってもらえて励みにもなれたらこんなに幸せなことはないです😊