見出し画像

香川元太郎さん

本日は、現代の城郭イラストの第一人者であり、累計300万部突破の迷路絵本シリーズ、ベストセラー絵本作家の香川元太郎さまとお会いしてきました。

突然、Kiseki Projectでイラストを描いて頂けるよう、私から不躾なご要望を出され、当然ご多忙であり、スケジュールの都合で叶わずで御座いましたが、まさかのご支援を頂いてしまうという出来事がありました。

色々とクリエイティブなお話をさせて頂いて、とても刺激になりました。

絵本も頂いてしまい大変貴重な1日になりました!がんばります‼

#香川元太郎 #根本啓一郎 #難攻不落の迷路 #迷路絵本 #絵本作家 #イラストレーター #シンガーソングライター #ウクライナ支援 #日本画家 #vaundy #YOASOBI #藤井風   #Nulbarich #Suchmos #cero #Keiichironemoto #ベストセラー #ニジノダンガン #城郭 #城 #セカオワ #玉置浩二 #bias #吉井和哉 #椎名林檎   #kisekiproject





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?