見出し画像

2024.03.15『確定申告と生姜焼き』


確定申告の最終日。
ということで朝ご飯を食べながら、それの準備をした。
確定申告アプリの『freee』で、手順をこなしていった。

今日は花粉が段違いで、いつもはない鼻詰まりと、頭がボーッとする。
確定申告の日にかぎって、やめてほしい。

そして昼過ぎに撮影。
協力して頂き、ありがとうございました。

撮影が終了し、解散。

夜ご飯は、やよい軒の生姜焼き。
やよい軒のメニュー、完全制覇が見えてきた。

黒子首っていうバンドの曲、『Champon』がたまたまYouTubeの関連動画?として出てきた。
試しに聴いてみたら(実際にはMVだけども)、めちゃくちゃ良い。
アップロード日を見たら"3年前"となっていた。
こんなに良い曲を3年間知らなかったとは、かなり悔しい。

なんで急に3年前の動画を表示してきたのか疑問に思ったのは置いといて、オススメしてくれたYouTubeには感謝している。


▼固定画像▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?