見出し画像

『2日連続、外に出ない日もあるって。』2024.03.24


今日も1日、外に出なかった。
ということで、ずっと作業した。

本当は外に出たかったが、ずっと雨が降っていたから仕方がない。

朝は食パンとヨーグルト、夜はたらこスパゲッティ。

・ドンキで買った『牛乳でつくるココア』が美味しい
・Amazonで『スピン / spin 7月号』をポチった
・先日インドカレーを食べたが、また食べたくなった
・そろそろ引っ越し先を決めたい(今住んでいるアパートの建て替えが決まったため)
・西加奈子の『サラバ!上』を読もうと思ったが、眠くて本を開くことができなかった

外出しない日が続くと、日記が箇条書きになってしまう。

明日は晴れてほしいが、天気予報を見ると雨。
さすがに外に出てなにかしたり、なにか本を読もうと思う。


▼固定画像▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?