見出し画像

2024.04.12『日記』


昼くらいに起きたら、すごい雨が降ってた。
そんな中、メルカリの宅配便が来た。
なんか申し訳ない気になった。

メルカリの次に、引っ越し業者が来て段ボールをくれた。
業者さんも段ボールも濡れていて、「今日じゃなかった…」と全員思っただろうな。

そのあと、PC作業をした。

20:00頃、やよい軒へ。
塩焼き鯖定食を注文した。
客がたくさんいた。

食べ終わって、帰宅。
今日もあっという間に終わってしまった。

また問い合わせが増えてきた。
非常にありがたい。

今日のオススメ曲はこれ。
ちょっと前に観たMCバトルのビートで使用されていた楽曲。
ビートももちろん格好良いし、ラッパー全員最高。
恐らくどこかの曲のサンプリングだと思うが、とにかく完成度も高いし、ひとりひとりの個性が強いのに、とっ散らかっていないのも実力で昇華させているのが素晴らしい。

鎮座 DOPENESSみたいな年の取り方も良いな、と思ってみたり。


▼固定画像▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?