見出し画像

横浜の首領(ドン)

って出会ってから勝手に思ってます(笑)

滑稽のドア、野田サリーのフロントマン、ミケラさん!

(渋い!のに可愛いグラニフのTシャツがまたいい!)

先日、サシ呑みをしてきました。
前々から飲もう飲もうって話してて、comprehendの4/25の企画が終わったタイミングで!って話が出たんで、ついに実現!

なんていうか、ミケラさんって僕にとっては熱量と生き様を教えてくれた人なんすね。
勝手に尊敬してます。

ジャンルは違えど志しは近いんじゃあないかなと。
バンドマンの中でそういうジャンルレスな関係を作ることが出来た初めての人ですね、滑稽のドアは。

なんだかんだ出会ったのが2010年くらいだから、もうすぐ10年!すごいな。。

来月6/1に滑稽のドア、ワンマンだそうです!


出会った当初は正直おっかなくて…。

絶対仲良くなれないわ!

って思ってました(笑)



気付けばこうやって一緒の席で飲めることが本当に有り難い事だなぁと。


ミケラさんのブログでも今回のこと書いていただきました。

http://saisyutosyo.com/2019/05/19/comprehend/

こんな風に言ってもらえて恐縮極まりないですね。。
ありがとうございます。

そもそも、僕は臆病なヤツなんです。
それでも進みたい先や見たい景色があるのも事実で。
その道のりで挫けそうな時ももちろんあるんです。そんな時にミケラさんみたいな人が生き様見せて、どん!と構えてるところを見ると、

やってやる!!負けてらんねぇ!!

って闘志湧いてくるんですよね。

ミケラさんのライブは、いつも全力で自分をさらけ出して、その日のステージに全てを置いてくる。

僕の憧れるスタイルです。


久々の呑みは凄く良い時間で、
もちろん、まだまだ自分は甘いなって部分を痛感したのもあるけど、気合いの入る応援の言葉も頂きました。


熱い話も温かい話も厳しい話も面白い話も夢の話も。

まだまだ実現してないことばかりなので、やってやりましょうね?

そして笑って呑みましょう、先輩!

#comprehend #コンプリヘンド #滑稽のドア #野田サリー #サシ飲み #バンド
#ローストビーフ食べ放題 #実はミケラさんが選んでくれた #粋な先輩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?