現実逃避したくて、、、

えーテンションが下っております。

というのも、月の半分を待たずして、低速ですって。

はぁ

やばそ〜やな〜おもってたのよ〜Wi-Fiの契約も行ってまへんし〜だってめんどくさかってんも〜ん

そもそもギガ使い放題にしてよ〜ギガ〜?

ギガ〜

おーい、ギガちゃーん。

やなギガ敏郎ちゃーん!一世風靡セギガのやなギガ敏郎ちゃーん!速度戻してよ〜い!

すんません、ほんまにテンション下がってんの〜なので頭の回転も低速です。

いつも低速やないか?って?

そうっすよね〜。(普通ならやかましわ!っていうところ)

急にネバーエンディングストーリーのファルコン現れて頭のっけてくれへんかな〜?ライトアップ綺麗な工場地帯見に行きたいなぁ〜。現実逃避させてくれよ〜!


ファルコ〜ン!

コン

コン



しーん。


fin


よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!