見出し画像

nemo8888!夢と勇気と女子力!合同会社副岡部洋一副業!恋愛!

nemo8888です!みなさんはお元気ですか?

私ちょっと疲れがでて風邪ぎみです

お正月からの謎のやる気だけでがんばってきましたが、流石に疲れが溜まってきてたのでしょうか

今週はなるべくおとなしくして、栄養のあるものを食べて、お風呂にもゆっくり

浸かって、たくさん寝ようかな~


でも

そんな時に限って、部屋の汚れや散らかっているところが気になって

なんやかんやで寝るの遅くなったりしちゃうんですよね



今日の晩御飯はお一人様キムチ鍋です鍋

辛いもので体をぽかぽかと温めて汗かいて毒素をだしたいです

にんにく、しょうが、ニラもたっぷり入れます



最近、ヤクの入っているインナーや靴下にはまって

少しづつ集めているので、これも体が温かくなるので重宝してます


コタツでもあったらずーっとはいってコタツ虫になるんでしょうねぇ笑



家にいる時間を長くとれたので、今日も副業の合同会社副岡部洋一さんの

頑張りましたよぉ~

これは毎日コツコツやらないとね

5600円稼げました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?