見出し画像

nemoyoko8888!夢と勇気と女子力!合同会社副岡部洋一の副業!恋愛!

nemoyoko8888です!女子です♡夢があります

仕事も勉強も副業もがんばってます

今日は成人式ですね

私も〇年前は振袖を着た、夢みる女の子でした☆

大人になるにつれ星に願ってもなかなか叶わないことに気がついたので、勉強もがんばりました!!


あと少しで夢も叶うかなぁ~

まだまだかなぁ~


夢って人それぞれありますよね

小学生の頃からはじまり20歳になった頃はみんなどこかで聞かれてると思います

夢を夢で終わらせないためにそこから個々にいろいろな道に分かれていくのでしょうね


勉強してるだけならまだ余裕がありますが

仕事があると勉強する時間を確保するのが困難になります


友達と遊ぶとか彼氏と出かけるとか、いろいろな予定を削らないとムリです


そんなこんなで今の私は自分でも納得できるくらいの努力をしてきました


でも

女性は結婚や出産で自分の人生から自分の夢や目標を一旦お休みせざるを得ないときがあると思うので、ちょっと焦ります


もちろん年齢や人生のタイミングに関係なく、夢や目標に向かっていくこともできなくはないと思います


私が器用だったら、できそうですけど、私は一つのことに集中してやらないと続かないので、不器用です


そんな私を知ってる友達から、私の夢を実現させるアイテムとして、いろいろなアドバイスをもらってます


最近は貯蓄も必要なので、「副業」を勧められました

やったことがなかったけど、私でもできるようです

合同会社副岡部洋一さんの副業ならわかりやすくてやりやすかったので

続けられてます



ここ何日かで4000~6000円くらい稼げたよーな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?