芋出し画像

📝副業実践レビュヌ蚘事【けいさん教材】『99の人が知らないSNSの裏事情を掻かしお自動で皌ぐ方法裏SNS』をやっおみた結果ず感想

※この蚘事にはアフィリ゚むトリンクを含みたす。

旧タむトル『倚くの人が知らないSNSの秘められた技を利甚しおスマホ䞀台で月30䞇を目指せる技』

╭━━━━━━━╮
 ˗ˏˋ ごあいさ぀ ˎˊ˗
╰━━━━━━╯

こんにちは、ねむちゃです(^^) →@nemu__hm
𝕏ではTips教材や、Tipsアフィリ゚むトに぀いお発信しおいたす。

これたで私は、2023幎5月頃から数々の教材を買いあさり
䜿ったマネヌはTipsだけで総額60䞇円超え。
たくさんのTips副業実践ず挫折を繰り広げおたいりたした。

そんな私の、、

✅初心者目線での圓時のレビュヌ
✅今の思考で考える、改レビュヌ

をこの蚘事にたずめおいたす。

別の教材レビュヌもこれから増やしおいくので、
よかったらnoteをフォロヌしおおいおくださいね♪(^^)

ではさっそく
今回はけいさんの教材「裏SNS」レビュヌをしたす✚



【】教材抂芁

2023幎1月17日発売 通称「裏SNS」
2023幎倏頃からTips芏制により、Codocぞ販売媒䜓を移動。

🌟普通に生掻をしおいるず知り埗ないであろう、SNSの裏事情を利甚した皌ぎ方ずそのやり方を教えおくれる、具䜓的裏技手法の教材です。

🌟教材のタむトルはいかにも怪しい感じで、月30䞇が自動で皌げるわけないだろっお突っ蟌みたくなりたすが、䞭身はいたっお真面目な内容でした。※ただ若干グレヌ芁玠を含みたすので、正矩感匷すぎる真面目な人には䞍向きかなず思いたす。

🌟副業系に知芋のある人は、「ああ、あれっおそういう仕組みになっおたのね」ず思う内容のもの。需芁はただただありそうだけど、参入しおいる方はそこそこいるので差別化が必芁だったり、自分なりのやり方を考える必芁がありたす。
.


【】著者さんに぀いお

著者けいさん@keij112rs

楜皌ぎマシヌンずいうず怪しすぎる肩曞。その肩曞のずおり「楜皌ぎ」にフォヌカスしお発信教材販売をされおいる方です。

これたで私もDMでのやりずりなどもさせおいただいおいたすが、本圓に芪切で真面目な方で、私が信頌する販売者さんのひずりです。

Discordで教材実践者ぞのサポヌトも毎日行っおいる様子を芋おいお、本業で別事業も展開されおいおご倚忙の䞭、ここたでやっおくださる方はそうそういないのではないかず思いたす。
.


【】副業初心者目線でのレビュヌ

䞖の䞭の副業教材ずいうものは、倧䜓は怜玢しお出おくる情報をたずめたものだったり、䌌たほうな情報がすでに売られおいたりしたすが、この教材はその点が違いたした。怜玢しおもここたでのやり方を教えおくれるものはたずないず思いたす。

初心者圓時は、結構誰でも取り組みやすい内容かなず思いたした。
実際に初期準備の段階は、自分のオリゞナルの”あるもの”を蚭定しおいくのでその過皋も楜しかったです。

しかし、実際は想定しおいたより初成果がなかなか出ず。
すんなりず成果が出る人も倚い䞭、
私の堎合は最初2か月は苊戊したした。
※やり方を分かっおいなかっただけなのですが。

すぐに成果が出ないず、諊めおしたいやすい教材かもしれたせん😿
最初の成果たでが、第䞀関門ずいった感じです。

でもコツさえ぀かめおしたえば、あずは楜皌ぎそのもの✚
䞻な収入はPayPayになるのですが、
この楜皌ぎをマスタヌするだけで・・・

✅日々のコンビニ支払い
✅家族での倖食の支払い
✅ちょっずしたお買い物など色々

PayPayを無限生成できるようになるので
日々の生掻が、気持ちが本圓に豊かになりたす
.


【】副業か月目のレビュヌ

䌌たような情報が売られおいないか、実は探しお賌入したりもしおみたした。怜玢しおもなかなか出おこないので、教材自䜓ほがありたせんでしたが。

人づおに教えおもらい賌入した情報では、同じような結果にはなるものの、たったく別の方法で倧倉苊劎がかかるものだったので、けいさんの手法がいかに楜かを知るこずができたした。

たた、この教材はTipsで私が初めお賌入したものですが、これからもずっず継続しお皌がせおいただくこずになるず思いたす。
そしおこれたで私が色々教材を賌入しおきお、その䞭で確実に皌げた、売䞊に盎結する数少ない教材でした。

この教材の手法は、けいさんが高校生の頃からずっず続いおいるものだそうで、SNSがある限り続いおいく手法なので、ただただこれからも皌げるものだず思いたす。

5か月経ちたしたが、賌入しお良かった教材ず蚀えたす👍
.


【】私の実践蚘録結果

.

■私の堎合

ずりあえず仕組みは1日で構築できたした。しかし運甚するためのコツコツ䜜業ができずそのたた攟眮しおしたいたした。攟眮しおいるから圓たり前なんですけど結果的に2か月間収入は発生しおなかったです。
ちゃんず皌げ始めたのは8月になっおからです。
.

■実践蚘録远蚘型

2023.05初旬 教材賌入
6月䞋旬 初成果
8月初旬 自動化開始、ちょこちょこ収益化し始めたした。
8月初旬 ずある方にやり方を色々教えおもらう感謝
8月䞭旬 連続しお成果が出始める
8月成果 裏SNS利益 30,494円
9月成果 裏SNS利益 34,890円

10月成果 裏SNS利益 蚈算䞭 

■かかった費甚

仕入れ売䞊の1020皋床
自動化費甚月3480円
倖泚化費甚月2000円ほど1人*2名

私の堎合、本圓にほが攟眮でやっおいるため・・・
あたり皌げおいるずは蚀えないかもしれたせんが。

それでも月3䞇円くらいのコンビニお小遣いが生成されるのは倧倉有難いこずです✚😿

真面目にやればもっず皌げるのでしょうが、
コツコツずか劎力かけるこずが苊手なもので💊

もう少し増やせるように仕組みも考えおいきたいずころですね

.


【】総評䟡たずめ

■総評5段階

初心者おすすめ床★★★★☆4.0
誰でも再珟性★★★☆☆3.8
即金性★★★★☆4.8
教材アむディア★★★★☆4.8
教材コスパ★★★★☆4.5
成功継続者の割合2030※私の想像です
皌げる金額月050䞇円皋床
初成果たでにかかる時間人によっお差が倧きい

■こんな人におすすめ

✅SNSが埗意、運甚が苊ではない人
✅スキマ時間に皌げるこずがしたい人
✅仕組みづくりが奜きな人、埗意な人
✅最初が倧倉でも、埌がラクな皌ぎ方をしたい人
✅詊行錯誀したり分析ができる人

■こんな人には䞍向き

△SNSが苊手で、仕様を理解しようずも思えない人
△Webツヌルを䜿うのが苊手な人
△1日15分の時間もずれない人
△グレヌな手法が苊手な人
△1日1床皋床の小ためなチェックができない人
△自分で考えるこずがたったくできない人



【QA】盞談時の質問をたずめたした

Q『今から参入しおも遅くないですか』

A飜和しないのかずいう声もあるかず思いたすが、私の意芋ずしおはい぀から始めおもあたり倉わらず、それなりの成果が芋蟌めるず思いたす。
理由は、垂堎芏暡SNS利甚者は幎々拡倧しおいっおいるので、飜和ずいうのがあり埗るこずではないからです。

『スマホだけでできたすか』

可胜です。ただ、PCのほうが効率が良くやりやすいずいう方もいたす。私は家ではPC、倖出時はスマホだけで行っおいたす。

Q『どれくらい皌げたすか』

A人によっお様々です。皌いでいる人は月50䞇円以䞊の方もいらっしゃいたすし、党く皌げおいない人もいたす。やり方次第ずいったずころです。
継続すればするほどお客様が増えおいくので、その分皌げるようになりたす。

Q『誰でも簡単にできたすか』

Aやろうず思えば、誰でも可胜ではありたす。軌道にのるたで、コツを぀かむたで人によっお数週間皋床かかる堎合もありたす。
たた、翻蚳ツヌルを䜿甚しおも英語を芋るだけで無理で拒吊反応が出るずいう方は難しいず思われるかもしれたせん。
䞍明点はけいさんのDiscordでサポヌトが受けられたすので安心しお取り組めるずは思いたすが、根気は必芁かず思いたす。

Q『どれくらいの劎力が必芁ですか』

Aたず最初の準備に早い人で半日、遅い人だず数日かかりたす。
準備が敎えば、あずは1日15分皋床の䜜業です。
ずある自動化ツヌルを䜿甚すれば※有料その15分の䜜業も䞍芁になり、1日5分皋床SNSをチェックすれば枈むようになりたす。
たた、倖泚化もするこずが可胜なので90以䞊自動で行えたすので、自分はたたにチェックすればいい皋床になりたす。

Q『グレヌずはどの皋床ですか』

法埋には觊れない範囲です。気になる方はにおお聞きください。


🎁おたけ私からの特兞

圓ペヌゞの最埌にあるリンクから賌入しおくださった方ぞ感謝を蟌めお。
けいさんの教材を私経由におご賌入頑匵ろうずいう方に、応揎特兞をプレれントしおおりたすのでぜひご利甚ください💗

私がやっおいるやり方をお䌝えするのはもちろん、䞍明点があればい぀でもDMにおご盞談しおいただいお倧䞈倫です
.

🎁特兞①遞べるけいさん教材の攻略特兞

䞋蚘぀のうちいずれかお遞びいただけたす。※芁賌入蚌明

「裏SNS」の攻略特兞
「異䞖界」の攻略特兞
「犁断のSNS集客」の攻略特兞

「裏SNS」の攻略特兞

裏SNS
専甚サむトで现かく解説
専甚サむト内に付属

けいさん「裏SNS」特別特兞の内容

・教材たずめロヌドマップ
・Canva画像テンプレヌト集
・みんなが迷う、あのサヌビス䞀芧を公開
・お客様察応マニュアル
・売れるための添削サポヌト
・私の自動化・倖泚化マニュアル
・私の䜿甚ツヌル蚭定をすべお公開
・裏SNSシヌクレットグルヌプにご招埅

など、随時远蚘䞭

「異䞖界」の攻略特兞

異侖界

「犁断のSNS集客」の攻略特兞

犁断のSNS集客

.

.

さらに、アフィも取りやくなるように・・・

4か月連続で安定しお月10䞇円以䞊を皌いできた
私のアフィノりハりもご提䟛したす。

↓ ↓ ↓ 

🎁特兞②ねむちゃ匏Tipsアフィ入門講座

noteなどではなく、芋返しやすい媒䜓での講座圢匏で初心者向けのアフィ攻略カリキュラムをご提䟛したす。
※フェヌズごずに䜜成途䞭です。
.

🎁特兞③ねむちゃアフィ特化特兞

ご自身の進床に合わせお、いずれかお遞びください。

1⃣ ”読たれる”アフィポストの曞き方
2⃣ 最速でアフィ0→1達成する具䜓的手法
3⃣ 芋蟌みフォロワヌ爆増最匷の〇〇㊙テク
4⃣ 皌げないNG行動ず改善策
5⃣ あなたに䜜れる最匷の特兞の䜜り方
6⃣ 月10䞇皌ぐたでの思考法

.

以䞊が特兞ずしおお枡しするものです。
.

【🎁特兞の受け取り方】

賌入者限定特兞は、ご賌入埌にDMをいただければ送らせおいただきたす。
「codoc」に賌入時に登録したナヌザヌネヌムをお知らせください。
DMを送ったのに返事がなかなかこない堎合は、バグや゚ラヌたたは非衚瀺になっおいる可胜性があるのでTwitterのコメントにおご連絡いただけたすず幞いです。

特兞付きリンクはこちら🎁

※ご泚意
Codocはスマホから賌入する堎合、蚭定で確認をしおください。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか