見出し画像

ネタバレあり『羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) ぼくが選ぶ未来』を11月に見た感想を今、上げる。

『羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) ぼくが選ぶ未来』を見てきました...



笑って泣いた...
ムゲンがシャオヘイに奢ってやるって言ってお店で色々食べた後にお支払いするときにお金は濡れててボロボロ(海を渡って来た為)店員に携帯でお支払いでも大丈夫ですよ、って言われ携帯を出したら携帯もビシャビシャで壊れてて、食い逃げだァーーってシーンも好き。
ムゲンが焼いた鶏肉をシャオヘイが食べて
ペッって捨ててムゲンが食べ物を粗末にするなっ
て言った後にムゲンが食べてヴェーって吐いて
「なんて鳥だ、、」って言ったあとシャオヘイが
「そう言う問題じゃないと思うけど」って言うシーン
あぁ好き。そういえば焼いた魚も吐いてたな...好。
シャオヘイとムゲン...あぁもう好き
ラストのフーシーとムゲン、シャオヘイが戦うシーンでシャオヘイが飛ばされたシーンでムゲンが掴んで着地
させて服をぽんぽんってしてたシーンほっっっっんとに細い描写まで入れてて好き。
フーシーの最後の言葉の「ごめんなシャオヘイ」で
泣く、そうだよなぁシーフーもあんな事したくなかったよなぁ...うっ泣
最後のシーンの「おいでシャオヘイ...」
ってとこんんんんっっ好き。

フーシーはフーシーで妖精達の事を思っての行動だったんだよね...うっっ泣。

ナタさま男の子だった...髪のチャームポイント取ったら皆にお前誰だ?!って言われてたの笑った

映像の1枚1枚が絵本みたいで綺麗だった、
あと戦闘のシーンのカメラワークが迫力があって
見応えあった...のんびりギャグパートと戦闘シーンの
緩急が激しくて凄い...(語彙力


7月にBluRay出るので買って。
Blu-ray&DVD|映画 『羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) ぼくが選ぶ未来』 公式サイト https://luoxiaohei-movie.com/bddvd/

ちなみに僕は、
チームジョイ
羅小黒戦記公式グッズネットショップ
で予約した。とてもとても楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?