見出し画像

神レンズが届いたから遊んでみた

カメラは日常使いで遊んでるレベルなんだけど、先日ついに憧れのFujifilmをゲットしたので、勢いで憧れの神レンズもゲット。

X-S10ちゃんで、毎日パシャパシャやってる。

そして、今回お迎えした神レンズはこれ!

フジノンXマウント単焦点35mm F1.4R

2012年発売のレンズだけどまだまだ超人気。
圧倒的レビュー数。



ちょっと遊歩道で写真撮ってみました。
夕方、今日は薄曇りで夕日はあまり見れなかった。

クラシックネガモードなるもので撮ったら暗めだった。


田んぼが遊び場。この田んぼもうすぐ無くなっちゃうの。
あるくのすきだけどたまにはやすみたいの。

あとは、おうちで。
写真撮るために部屋片付けたよ🤣
おしゃれな服買わないと公開できないよ🤣🤣

クラシックネガモードの昭和感。すき。

結構な速さで遊んでるけど、一瞬を切りとってくれてる感じするね〜。
色もよき。すき。
絞り開放しすぎると、全身にピントが合わない😇難しい😇

逆光、自然光のみ、F1.4の実力。

おててがボヤケてる🤔
この何とも言えない表情😆

出しっぱなしのおもちゃが、いい感じの背景になってくれました。



Fujifilmの何とも言えないノスタルジックな色味すごいね。
お出かけしたくなった!
家族との思い出をたくさん残していきたいな。

要修行です🤔📷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?