見出し画像

1日は短いのに、1週間は長い。

今週もお疲れさまでした、私。

今週から新しい業務が始まりました。

準備を整えて、業務をし始めるのは、9時頃です。

慌ただしい時とそうでない時の差がある業務ですが、気づいたら昼休憩の時間になっているので、あっという間に午前中が終わります。

そして、午後も慌ただしい時とそうでない時が交互にやって来て、気づけば業務を終了する時間になっています。

1日があっという間に終わります。それなのに、1週間は長く感じました。

毎日があっという間なら1週間もあっという間じゃないの?

まぁ先週の出来事にビクビクしていたり、それなりにやらかしたりして、生きた心地がしていなかったのかもしれません。笑

多分この先1ヶ月は確実にこの業務だけをやることになるから、色々覚えないといけません。明日からも憂鬱だぁ〜。
それに、月初めだから明日からは残業だぁ〜。

休みてぇ〜!!!!!

〜今週の通退勤曲〜

・二宮和也 COVER ALBUM『〇〇と二宮と』

就職してから初めて「仕事行きたくねぇ〜」って思って、そんな時に聞きたい歌はなんだろうと考えた時に、真っ先に思い浮かんだのが『〇〇と二宮と』でした。にのに元気をもらいたかったんでしょうね。笑