見出し画像

今日までのnoteイラストまとめ1

記録38日目。
今日は私が毎回のnoteに使っている
イラストをまとめました〜!

絵を描くのが好きなので、noteも自作の絵を載せています!

「みんなのフォトギャラリー」に登録しますので、よかったらみなさん使ってください〜

-----------

画像1

画像2

画像3

画像4

今回はアイコン的なイラストをまとめました!

▽こんな時に使ってみてはどう?

1枚目…時間についてのnoteを書く時に
2枚目…チーズケーキのやケーキの話、レシピに
3枚目…水、雨、涙を表現したい時に
4枚目…本の紹介、古本の話をする時に

普段は文字を入れているのですが、
みなさんが使えるように
なるべく文字をなくしてシンプルにしました。
また、背景もカラフルにしてみました。

私自身、
「みんなのフォトギャラリー」
を使ったことがないので、
これを機に見てみようと思います^^

(画像から話を考えるのも面白そう…)


こんなに便利でステキな機能があるとは…
改めて、noteすごい…!
noteの機能はユーザーへの配慮があって本当スキ!!


みなさんもイラストぜひぜひ使ってください!

----------

profile
name:アヤネ
age:21(大学3年)
like:衣/食/音/絵 ファッション、カフェ活、カレー巡り、フェス好き、aikoさん好き、イラスト、LINEスタンプ発売中!
note:よちよち大学生の成長記録。心温まるようなnoteを目指しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?