私の音楽リスト


お気に入りの曲、有線やSNSで気になった曲のリストです。ジャンル問わず自由に。都度更新。
自分の為の記録ですが、切なくて胸がギュッとなるような、感傷的な音楽が好みな方には刺さる曲多いと思うのでもし宜しければ…!


日常を一緒に生きてくれた曲たち!

  • 僕の存在証明/相対性理論

  • 小学館/相対性理論

  • 地獄先生/相対性理論

  • スマトラ警備隊/相対性理論

  • YOU & IDOL /相対性理論

  • レイン/シド

  • 夏恋/シド

  • 嘘/シド

  • 若者のすべて/フジファブリック

  • 赤黄色の金木犀/フジファブリック

  • 瞳に映らない/indigo la End

  • yumeutsutsu/赤い公園

  • 絶対零度/赤い公園

  • 消えない/赤い公園

  • unravel/凛として時雨

  • 雫/スキマスイッチ

  • 花は桜君は美し/いきものがかり

  • チェリー/スピッツ

  • シャンプーハット/チームしゃちほこ

  • Nobody's fault/欅坂46

  • 5センチメンタル/アイドルネッサンス

  • 前髪/アイドルネッサンス

  • 友情ラブレター/私立恵比寿中学

  • I'm your MANAGER!!!/私立恵比寿中学

  • あたしきっと無限ルーパー/私立恵比寿中学

  • ハイタテキ!/私立恵比寿中学

  • 未確認中学生X/私立恵比寿中学

  • どしゃぶりリグレット/私立恵比寿中学

  • 全力☆ランナー/私立恵比寿中学

  • アンコールの恋/私立恵比寿中学

  • 売れたいエモーション!/私立恵比寿中学

  • 結ばれた思い/私立恵比寿中学

  • ぐらりぐら想い/私立恵比寿中学

  • フレ!フレ!サイリウム/私立恵比寿中学

  • 踊るガリ勉中学生/私立恵比寿中学

  • 悪い友達/木下百花

  • あゞ無情/アン・ルイス

  • さらば恋人/堺正章

  • 木蘭の涙/スターダスト☆レビュー

  • 恋心/相川七瀬

  • 夢見る少女じゃいられない/相川七瀬

  • フライデーチャイナタウン/泰葉

  • secret base〜君がくれたもの〜/ZONE

  • fragile/Every Little Thing

  • 彗星ハネムーン/ナユタン星人

  • コノハの世界事情/ジン

  • カゲロウデイズ/ジン

  • アヤノの幸福理論/ジン

  • チルドレンレコード/ジン

  • ロストタイムメモリー/ジン

  • アウターサイエンス/ジン

  • サマータイムレコード/ジン

  • ヘッドフォンアクター/ジン

  • ラストリゾート/Ayase

  • フィクションブルー/Ayase

  • タピオカミルクティー/わーすた

  • プラトニックガール/わーすた

  • 炉心融解/鏡音リン



これから一緒に思い出を作っていきたい曲たち!


  • わたしの線香/羽生まゐご

  • DIE / KOTA

  • a.m.3:21 / yama

  • 白雪姫/FLOWER

  • 歌舞伎町レイニー/the Raid.

  • Musica/ブランデー戦記

  • 青春を切り裂く波動/新しい学校のリーダーズ

  • プラネタリウム/大塚愛

  • 春が降る/終日柄

  • 2・6・2/終日柄

  • look at the sea/おいしくるメロンパン

  • 卒業まで/君が見たかった青空

  • フロントメモリー/神聖かまってちゃん

  • 総体的独自論/Daitch

  • Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜/YEN TOWN BAND

  • アンノウンマザーグース/初音ミク

  • さくら/チャオ ベッラ チンクエッティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?