見出し画像

遅ればせながら、2023年はどう在りたいか。


2023年になってから早3.5ヶ月が経過しようとしていますが、2023年をどう過ごそうか、考えの軸が定まっていませんでした。

気持ちが落ち着かなかった事もあり、考える事を放棄していたのですが、やっと自分の考えが纏まったので、ここに記そうと思います。


2023年は、より深いところまで思考を落とす。

その為に、物事に真摯に向き合い、考え続ける事、そして考える事を辞めない事。


自分に恥じない自分で在る事。


2023年の1/3が過ぎようとしていますが、残りの1日1日を大切にして、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?