見出し画像

新居に引っ越して3ヶ月が経ったので



こんばんは。2019年早くも2度目のダウン。からやっと復活しかけている白水です。タスクが雪崩を起こしている。。胃が痛い。気分転換にnoteを、、書いてしまったので、更新します。


・・・


去年書いた 引越しについての記事、結構いろんな人に「面白かった!」と言って貰えて、報われました。めちゃ書いたからね…。読んでくれた人ありがとう!



(あ、こちらも併せてよかったら!)



引っ越してからなんだかんだ2週間が経ったので、その後のことをすこしだけ書いてみます。

、、、、。

という下書きを書いたまま、気づけば3ヶ月が経ってしまいました。怖。

ざっとよかったこと、気になること、を書いたよ!


引っ越してよかったなと思ったこと


部屋の中

・部屋が明るい

東向きなので朝が明るい!目が覚める。窓がおっきいっていいですね〜〜〜。太陽光大事。

ここから先は

2,758字

¥ 100

読んでくださってありがとうございました!☺︎ いただいたサポートは制作費として使わせていただきます。より良いコンテンツを作っていけるよう精進します!