【日記】ワンランクアップ夫

2022.8.21(日)

オンラインで朝ピラ。
今日は多分たくさん食べる気がしたので朝から燃えやすいカラダにしておく。でもオンラインはなかなか難しい。背骨の扱い方と呼吸のタイミング。繰り返しやるのみ。

夫の準備を手伝う。髪を整え直し、眉も整えてから足りないところを書き足した。

いざ横須賀へ!ベストボディジャパンに参加するのだ!!!

結果から言うと予選通過、決勝まで進んだものの名前は呼ばれませんでした。番号呼ばれた時は本当に嬉しかった!本人はまさか決勝まで行けると思わなかったようで、急遽公式のパンツを買う。手持ち5700円で、値段5500円だったよぉ😖ってギリギリやん。買えてよかった。

私はかと言うとずぅっと席で見守る。夫のクラスだけ動画撮ったり。かなりスケジュールが前倒していたので出番早まるかもよ!?とLINEしたりして少しは役に立てたかな?

ホールではインスタで見かけたことのある女性も参加していて世の中にこんな細い子がいるのか…と思ったり。

出番後、なんとなく他の選手の部門見てあーでもないこーでもない話し、ミスドに。

欲望のままに買う。しかし一度で食べる量じゃないのよ…

地元まで戻ってサイゼへ。そういえば減量スタートの前日もしこたまサイゼ食べたのを思い出した。

夫は白ワインを飲んで(おかわりまでして)ピザ、ステーキ、パスタ、フォカッチャ食べてご機嫌だった。

体重が増えるのが怖い…と言っていたけど(どの口が言ってんだ。。!)何日で増えるかなぁ。

ひとまずお疲れさま!
一皮剥けた気がするよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?