見出し画像

はじめまして。自己紹介

BLOG、やりたいな〜(いつか)と思っておそらく3年は経過してしまった。

なんやかんややらない理由をつけていたが、つい先日オットに「noteやりなよ(いい加減に)」と言われ、それからさらに4日が経過し、いま、やっと、MTG中のオットを目の前にこの文章を書いている。(おそ・・・

わたしは、月にいくつか文章を書いたり、編集をする仕事をしているごくごく平凡な主婦。

10代、20代はいろいろと苦しい日々が続いていたけど、30代も中盤にさしかかったいま、大好きなオットと楽しく暮らしている。

ライター(といえば聞こえはいい)業はまだまだひよっこ。時間はたっぷりあるからnoteで書く練習をしてみようと思う。

ひとつに絞れないほど好きなものがたくさんあるので、少しずつここに残していきたい。

あと、わたしのオットは1日中観察していても飽きないほど面白いので #オット観察日記 も併せて残していく。

※写真は新婚旅行で行ったハワイ。ダイヤモンドヘッドから見るサンライズ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?