見出し画像

飲み会後に会った日の変な感じ[日記]

12月某日
:朝 撮る

:仕事 時間内には終わらないがまぁまぁ順調か
飲み会の時の写真を送ってもらった
嬉しい

:飲み会後に会った日に味わう変な感じを、今日も味わった
この感じわかる人いるかな
詳しくは雑記に書く

:美しい夕暮れ(撮れない)

:夫への愚痴を雑記に書く事にする


12月某日
:良く寝た しかし眠い

:雨 寒い
午前 次男の参観

:11:00始業 在宅6h
星野源ANNを聴く

:夜 中華っぽいおかずでご飯

:宅トレ(腹尻脚)

:やや長風呂

:夜中にいたす


12月某日
:午前 野暮用で出掛ける
そのまま微熱ちゃんに会いに行くのに、用意していたプレゼントを家に忘れる大失態
どうにもこうにも取りに帰る時間がないので後日郵送することにする
ポンコツめ

:午後 微熱ちゃんと渋谷でお茶する
渋谷は約15年ぶりじゃなかろうか

写真よりもzoomよりも実物が美しく可愛い微熱ちゃん
喋ってる間に何枚か盗撮すれば良かったなぁ(特大心の声)
たくさんお話できて楽しくて嬉しかった〜
とても心地良い時間だった

クリスマスプレゼントもらったー🎁えへへ
カレンダー途中から乱れてくる感じとても可愛い
パンめっちゃ美味しそう🤤

旦那様がとんでもねぇイケメンでほぇーとなった
また会おうね

:帰りながら撮る

通過駅

:夜 すき焼き風うどん

:とても眠い
私にしては早寝


12月某日
:朝 撮る

:仕事 7h
やる事多すぎるなー
仕事は好きなんだけど時間が足りない

:帰りに撮る

:夜ご飯 昨日の残りとか子供の好きそうなものとか適当に用意する

:宅トレ(腹尻脚)


12月某日
:朝 撮る

:チャリを飛ばして郵便局へ
ねむいねこサンタより微熱ちゃん行き
チャリを飛ばして帰宅

:9:00始業 在宅7h
星野源ANN、微熱ラジオLIVE、その他のラジオを聴く

:夕方 撮る

:夜 おでん風の鍋 棒付きソーセージとか入れる

:アイロン、干す、畳むなど洗濯業務をやりながら微熱ラジオLIVEを聴く

:子供たちがグレムリンを観ている
面白いよね
結末を覚えてなかったけど、そうだったか


本日の予定
:午前 夫とドライブ&買い物

:まったりする


🐈‍⬛ …   🌆


私は東京には住めないし働けないなぁと思うのですが、皆さんはどうですか。
まあ東京にもいろいろあるし、私も浅草橋や豊洲に出勤していたこともあるし、大学生の時は毎週六本木に行ってたし、ほのぼのした住みやすい地域もあるよね。
東京に住むなら二子玉川・吉祥寺・自由が丘らへんがいいな。(無理)

最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊


【本日のヘッダー写真】
  数年前の12/31成田空港からの帰り道

【本日の自由律俳句】
  飲み会後に会った日の変な感じ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

自由律俳句

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.