見出し画像

春色 [詩]




暖かい匂いを

感じました


桜の木が 蕾を持って

春を受け入れる 準備をしています


積もった雪の下に

新しい芽が 生きています



今日


空の青が

春色でした


雲の白が

春色でした


陽の光が

春色でした



冬と春の 土の上で

私の心が

私の体が

春色に 染まりました







この作品は
微熱 執筆会 に参加して書きました。

お風呂から愛を込めて






この記事が参加している募集

私の作品紹介

みんなでつくる春アルバム

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.