見出し画像

お正月に未練がある男[日記]

1月某日 祝日
:朝 意外と早く起きる

:午前 夫と次男はラーメンを食べに出かけ、長男とくだらない会話だけして各々のんびり過ごす

:午後 夫がお土産にクレープを買ってきてくれた
長男は塾へ

:夜 夫がうどんを作ってくれた
お肉も野菜も入ってて美味しい

1月某日
:朝 祝日明けにちゃんとゴミを出せて偉い私

:仕事 在宅7h
音楽を流しながらノリノリでやる

:夕方のんびり

17:18
17:19

:冷蔵庫にある物で適当なご飯
あったまって子供がお腹いっぱいになるのがいいよね〜


1月某日
:丑三つ時にいたす

:仕事 8h
後半は部長と1時間以上打ち合わせになり、やるべき事が進められなかった

:夜 すき家持ち帰りディナー
1年に1回か2回ある
サラダと豚汁も付けて野菜も摂ります
美味しい!

:22時前に就寝


1月某日
:いったん4時起床
夫に朝の挨拶をして2度寝

朝撮る

7:00

:念願のひとり時間満喫(3週間ぶり)
最高だ〜
食欲無限2weekのため、間食に気を付ける
家事と趣味

:夕方 再びひとりになって良い時間

16:50
16:55
16:58

:夜 渋ハルカスタム出場前のリハビリありさかさんのApexが面白すぎた
強すぎる
(もちろん、本番も面白かった)

Apex好きな方観てみてね♪
最初の1時間だけでもいいし、下のハセシンさん視点の動画(14分くらい)もオモロい


ハセシンさん視点のまとめ動画


1月某日
:仕事 8h
家にスマホを忘れた

実は水曜に出勤してから続々とねむいサンタのところにお礼のお菓子が集まってきている
ねむいサンタ(デブ)になってしまうぜ

仕事は他の仕事を急ぎだとか言って色々振られ、なかなか進まないので帰れない

:夜 鴨南蛮蕎麦


昨日の振り返り
:午前 夫とドライブ&買い物
大好きな移動販売のパン屋さんに遭遇し、美味しいパンをゲットしてルンルン

:午後 のんびり過ごす

12:57

この後 雨と雷

:夕方 雨に濡れながらでも撮る

16:37
16:39
16:43



🐈‍⬛ …   🥖


冬休み最後の日曜は、正月に食べ損ねて未練があるとのことだったので、次男と一緒に買い物に行き、お雑煮を作りました。(家庭科の宿題でもある)

中身は適当です
大根・人参・京芋・ほうれん草・鶏もも

餅入り前
写真用盛り


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🤶🏼🍫


【本日のヘッダー写真】
2024.1.13 17:44


大好きな方が更新されていたので勝手に紹介する
地形大好き・航空写真大好きにはたまらん!


この記事が参加している募集

今週の振り返り

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.