見出し画像

晴耕雨読人とは私のことだ!

名乗りです。

少し語尾強めに名乗ってみました…

何事にも初めはあるよなと自分を鼓舞しているだけです。

晴耕雨読が出来ているかと言われれば
出来てません。これからやりたいのです。

noteは初心者ですので、お手柔らかにお願いします。

北国で観葉植物やベランダー、
家庭菜園をやりたい気持ちのあるヒト科に属する動物です。

春は書くネタがたくさんあるのではと
noteを始めてみました。

スキのお礼メッセージには
おすすめ本とPOPのような文を書いてみました。
あってるのかしら??これ。

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・2022.4.24追記・・・・・・

2022年は市民農園で畑することになりました。

私が植物や野菜作りしたい理由はここで語っています。
自分のペースでやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?