見出し画像

てんしばオクトーバーフェスト

先日、天王寺公園で開催中の「てんしばオクトーバーフェスト」に行って来ました。

5月のフリューリングスフェストにも行ったので、今年2回目。

今回出店しているお店は5軒。
全種類を飲むのはとても無理だけど、全部のお店をコンプリートするよ~。

1杯め!

16時頃にてんしば到着。
テーブル席がいっぱいだったので、用意してきたシートを敷いて遠足状態。
芝生の方は日当たり良すぎてパス。

2杯め

ソーセージ1本を夫が買ったチキンカツと取り替えっこ。

3杯め。黒ビール
4杯め

日が暮れて来たので明るい場所に移動。テーブル席が空いたので椅子に座れました。

5杯め。りんごビール

よう飲みました!

9月24日まで開催中です。
バイエルンな生バンドの演奏もあって楽しいよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?