見出し画像

買っちゃいました。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。 
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
うわぁ~~!!
今日はマジで眠い!!
そうでしょ、そうでしょ、
朝の3時半から起きてますからね。 
いつもより15分くらい早いです。
サーフィンです。アホです。

大体ですが、
起きた時間の1時間後には入水しています。 
水平線から昇る太陽は最高に美しいです。
あ。画像はありませんよ!だってその時は、
もう海に入っていますから。

今日の日の出時間は4時46分。
そんなに早く起きるのに前日は嬉しすぎて
眠れません!遠足前日の小学生です。(笑)

という事で、
夏用のウエットスーツが届きました。
買ったの?エエ買っちゃいました。

特にオーダーとかしなくても既成サイズで
ピッタリです。シンプルでかっちょいいでしょ。
早く着たいです。 
けど、しばらくはお店に飾っておくのもいいかも。
そうしょう。

という事で、
今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?