見出し画像

新聞3社からの取材。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服など取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
自慢でもなんでもありませんが、
昨日と今日で新聞3社から取材を受けました。
もちろんお店で取り組んでいる事です。
3社とも記者の方がお店に来てくれました。
内容が気になるね!(笑)

内容は昔からおふとん屋さんとして、
やっている事なので凄い事ではないんですが、
時代がやっと追いついてくれたって感じです。
って、ちょっとカッコつけてみる。(笑)
けど、本当に時代の変化に合わせた素晴らしい
取り組みです。(自分で言う~笑)

って、自分で言ったけど、
素晴らしいと思ってくれたから記者の方も
取材に来てくれた訳ですから、
あながち間違ってはいないと思います。

いつものように、
取材になるとあれもこれも話そうと思って、
早口になってしまいます。話もあっちやこっちに
飛んでしまう事しばしば。しゃべり過ぎて
あ~喉が渇いた~!!

って言うか、
内容なんなの~!?気になる~!!
あ。掲載が決まったらこちらでもご案内します。

と言う事で、
今日は以上です。




では。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?