見出し画像

ハグみ展の最終日と、しつこいですが寝袋の記事が掲載されました。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服など取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
先週の土曜日から始まった
「ハグみじゅうたん&アートギャッベ展」は
今日が最終日でした。最終日もラグやら雑貨やら
寝具やらと、お客さんが来てくださいました。
ホント有難い事です。ま

今回もハグみじゅうたん&ギャッベデビュー
したお客さんも数組かいらっしゃいました。
今後もハグみじゅうたんとギャッベは、
5月と11月の予定で年2回開催していきたいと
思いますので、新築や改装などで、
ラグや玄関マットの需要が発生した時は
覚えておいてくださいね。

今回も多くのお客さんに来ていただきまして
誠にありがとうございました。

あと、今朝の伊勢新聞さんが、
先日受けた取材を記事にしていただきました。
「羽毛布団を防災寝袋に」です。
寝袋、寝袋、ってしつこいですが、(笑)
お目通しいただけれは幸いです。

寝袋しつこーーー!!(笑)
しつこいついでに言っとくけど、
中日新聞さんにも来週掲載される予定です。
その時もブログに書いたらホントにしつこいね!

と言う事で今日は以上です。




では。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?