見出し画像

クッカーニャでモリスパ。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
次男くんとの人生初サーフィンの模様は、
昨日のブログでお伝えしたところですが、
明日もサーフィンに行こう!って言ってたのに、
今日は友達と行ってしまいました。

いつものように昨日の今日も
お布団屋さんの事とは全く関係のないブログと
なっております。はい!笑

因みに昨日のブログはコチラから

そして、
お盆休みの二日目は、
次女のバイト先であるクッカーニャ3へ。

画像1

「モリスパ」のTシャツを着て「クッカーニャ」へ
行ったボクに、すかさず娘が、

「さすがにモリスパはヤバイやろ!」って、
突っ込みが入ったのは言うまでもありません!
さすが突っ込み担当! 笑

モリスパは伊勢の三大ソウルフードのひとつで、
ナポリタンで有名な「モリ」の看板メニュー。
店名のモリとスパゲティーを組み合わせた名称。
伊勢人なら誰でも知っているし、
食べた事があります。

クッカーニャは、イタリアンのお店。
パスタやピザが中心で味には定評のあるお店です。

サラダ、ピザ、パスタを美味しくいただきました。

画像2

画像3

画像4

そして、一日の仕上げは、

赤福氷

画像5

お隣のかき氷屋さんで
耕司くんと会いました!
ゴルフの帰りだって。

明日はお休み最終日。
木下茶園の桃氷を食べに行く予定です。

今日は以上です。


では。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?