見出し画像

充実の定休日。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
ゴールデンウィーク後半、
お店は水曜日の為にお休みさせてもらっています。
ひと昔前だと定休日が祝日だとを営業していました
が、最近は割り切って休んでいます。
そんなにガツガツしてもね~!

とう言うわけで、
早朝から約1ヶ月ぶりに海に行ってきました。
4月は早々に風邪を引いてしまい、
その風邪がグダグダと長引いて、
結局、3月31日に行って以来となりました。

まぁ、それがどうしたって話なんですが、
その事をツイートしたらこんなコメントがきました。

もう帰るんですか?
今から向かいます^ ^

って、遅ーーー!!
朝の5時から海に入って家に着いてから
ツイートしたのに、山田さん行くの遅ーーー!!
まぁ、それぞれの事情だから仕方ないけどさ…

それにしても、
サーフィンは一向に上達しませんが(笑)
海の帰りはいつも清々しい。

この清々しい気持ちで、
今日一日過ごしたいと思います。

夕方からは長男 俊哉くんの家で
バーベキューのお誘いをいただいたので、
喜んで行ってきます。
あ~充実したお休みだーーー!

今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?