見出し画像

お手紙

あれから3ヶ月ほど経ちました。
禁煙に失敗しています。

友人からもらった年賀状に、「あなたの生きる姿が好き」と書いてありました。
年賀状が届く前にその言葉について補足のLINEが来ていたんだけど、ここまで私のことを見てくれていて、思ってくれる友人がいることが本当に幸せだと感じました。
自分がコンプレックスだとか、短所だと思っているところも意外と外から見たら羨ましく見えるところなのかもしれないです。

そんなこんなで、私の友人たちは私が煙草を吸っていようが吸っていまいが好きでいてくれます。
じゃあ別にやめんでええやん!となりました。
さすがに非喫煙者の前ではあんまり吸わないようにしています。ヤニカスは公害です。
大事な友人の肺を汚すわけにはいかない。

まだはがきを返せていないので、そろそろ手紙でも送ろうと思います。

友人たちからたくさんお守りのような言葉をもらっています。
ありったけの言葉を返すから待っててね。

今日はここまで。
めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?