見出し画像

やどかり生活

自分の名義で家を借りるのが嫌になり、人の家にすむこと早5ヶ月。

追い出されるらしい。
12月末には目処つけろとのこと。

幸い、引越しに慣れていたので、会社の昼休みで家探しに決着をつけてきた。
「流石、慣れてますね」
不動産屋さんに言われて恥ずかしかった。

今年2度目の引越し。
あと2年は引越したくないな、と思いつつ居を移す予定だ。

こんな1ヶ月とか言う期限つけて、LINEで言ってくるやつなんか地雷やろ、と分かりあえなさを残しつつあと3週間過ごすつもり。

こちらは冬期うつでほんまに動けへんのやが。

今日はここまで、めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?