熱海に行きました②

前回の「熱海に行きました」の続きです。

足湯を楽しんだ後、とにかく歩こうとなって駅前の商店街(かなりの坂道)を下って熱海を散策しました。

途中で「おさかな食堂」というお店を見つけて(熱海にたくさんあったのでチェーン店?なのかな)そこで山盛りの海鮮丼「てっぺん丼」を食べました。

てっぺん丼

最初はそのまま醤油で食べて、ちょっと減ってきたらゴマだれ、最後はお出汁でお茶漬け風にいただきました。
おいしかったです。
最初の方ちょっと食べづらかったけど🤭

あとはただひたすら歩いて温泉施設で温泉を堪能したりジェラート食べたりお宮の松を見たりしてホテルに帰りました。

楽しかったです。
また行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?