見出し画像

くそねみねむ助ってどんな奴?

ねむ助。
21歳。
ミスID2022エントリーしている。

以上。

と、思ったけどそれで終わらせるのはわざわざ見てくれた人に申し訳ないからもう少し詳しく書くね。

好きな事は絵を描く、写真を撮る撮られる、寝る事、ハンドメイド作品を作る事、文字を書く事。
けどこれは全て途中で飽きてやめてしまったのが殆ど。
理由はモチベが上がらないやADHD特有の飽き性など色々重なってやめてしまった。
しかし、ミスIDにエントリーしたからにはこれらを全てもう一度やり始める、中途半端では終わらせないで継続させることをここに誓います。
もちろん、ミスIDも頑張って最後まで諦めずに続けるよ。
多分。

嫌いな事は人間関係、喧嘩、討論、勉強。
人間関係はただ単にめんどくさいので深く狭く派で喧嘩もめんどくさい、討論は頭の回転が悪いのでとっさに伝えたい言葉が出てこない。
勉強は好きな分野は一生懸命出来るけど、他は無理。
高校受験の時の成績は5教科150点。
もちろん、500点満点で。

好きな人は可愛い女の子、感情のコントロールが上手の人、しっかりした考えを持つ人。

嫌いな人はめんどくさい人。
これに関しては今度めちゃくちゃ詳しく書く。

性格はとにかくADHDの典型的な性格をしている。
けど、人は好きだしみんな優しいから好き!!というお花畑な所もあるが、
東京から新潟まで日帰り弾丸旅行やクエルボとスト缶とモンエナを全部混ぜたカクテルをがぶ飲みするなどのぶっ飛んだ破天荒な事もする。
あと病みやすいのですぐODするメンヘラ、ではなくてただのぱんぴーなのでご安心を。
愛嬌と愛想は元々自負するくらい良いので誰とでも仲良くなれるけど、気を遣いすぎるのが多い。


ミスIDに応募した理由は、自分を変えたいから。
何も無いからこそ、何かを創り出したい。
何度も言うけど0→1を創り出したいからこれを機に、諦めていたすべての事に挑戦したい。
あと、去年のミスIDに賞に入った子とセミファイナルまで行った二人の女の子達に背中を押してくれたから。
彼女らはとあるBarで出会い、そして今でも仲良くしてくれてる大切な方達。
彼女たちの一言のおかげでうちはこの場で戦える準備が出来たのだ。
ありがたい。
そして、彼女達に笑顔で『頑張れました!!』と言えるようにうちはミスIDという戦場で勝ち残る。
うちの『絶対』の魔法は誰にも負けない。
だから、覚悟しとけみんな。

とりあえず、こんな感じ。
他の事はまた追々書く予定。

読んでくれてありがとう。
いい一日を。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?