ミスiD自己PR ver.2.0

うちの自己PRは何一つ変わってない。
それだけ自分を貫いて活動しているからだ。
だけど今日この機会に、自己PRをバージョンアップしたものをnote上で公開できるらしい。
このチャンスには乗るしかないな。

という事なので、うちの自己PRを載せておく。


自己PR

自分に誇れる魔法は存在しない。
何もかも全て中途半端で終わらせてしまったので。
けど、このミスiDに挑戦して最後まで諦めず成し遂げることが出来たら、きっとうちは何か変われると思う。
変われるではない。変わる。


私の魔法は0→1を創り出す魔法。
今の段階だとうちの魔法は未完成のままだ。
だけどうちの魔法は絶対に負けない。
何故かって?
0という何もないところから1という何かを生み出すのは沢山の経験と時間が必要になる。
今うちはその魔法を完成させるための旅に出ているから、必要な素材が沢山手に入りやすい状態だ。
その素材がうちの糧になり血肉になり生き様となる。
そうして出来たうちは誰にも負けない人間になれるから、負けない自信があるのだ。

人生は土壇場の繰り返し。
もしうちの魔法が負けるような事があったとしても、集めた素材は無駄にならないし、今後も使い道がある。
道が変われどきっとまた自分の魔法で戦うだろう。

でも、うちの魔法は強い。
自信はあるし、強気になれる。
言葉を武器に声を盾に戦える力がある。
うちの中の最大限の力を発揮して、このミスIDと言う架空の世界を生き抜いてみせると応募前に誓った。
誰にも負けない。みんなにも自分自身にも。

だからうち、ねむ助はここに宣言する。

うちの魔法は『絶対』に負けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?