甘く優しい言葉達は、あなたを支配する

本編はこちら

以下、裏設定になります

この世界では、エルフと人間の戦争が絶えず、激化の一途を辿るばかり。
とある小さな村に、日常を慎ましく送っている家族がありました。
男は街に行くために村を離れます。
用が終わって村へ帰る途中、とてつもない轟音が村の方角から聞こえ、急いで帰るとそこは火の海でした。
男は急いで家を目指しますが、家は跡形もなく、火が消えたあとも家族は見つかりませんでした。

エルフの襲撃に遭った事を悟ったその男は、復讐心が芽生えます。
適当なエルフでも狙って命を奪ってやろう…と画策するのですが、とある光景を目にします。
…それは、人間と何ら変わりなく日常を送るエルフの姿がありました。…男は思います。
自分の幸せを奪ったエルフと同じ事をするのか、と。

男は復讐もできず、何も出来ない自分に絶望し、ついには心が壊れてしまいました。

そんな中、住んでいた村の近くの森をさまよっていると、傷だらけで倒れているあなたを見かけます。
男は徐にあなたを運び、治癒を施し助けます。
あなたは人間を侮蔑しており、施しなど必要ないと逃げようとします。その度に男はあなたを痛めつけ、傷ついた部分を愛おしそうに治癒します。

家族を助けられなかった絶望を、埋めるかのように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?