見出し画像

こんばんは🌛
今日は晴れました。秋を通り越して一気に冬の気配がしていますね。空気がひんやりしてます。

寒すぎると服装も厚着だけになってしまいがちなので秋も長めに来てほしい。

よく動画を見るのですが、見るジャンルは偏ってる気がする。一度気に入ってしまうとそればかり見る傾向にあるので偏りがちなのでしょう。
好きなものが好きなので新しいジャンルに挑戦することもあまりなくて今度色々見てみようかな🍊


生チョコレートの季節だぁ~!
近所のお茶屋さんで毎年この時期になると発売される抹茶の生チョコレートがとても美味しい ꒰ 🍵 ꒱

今年も食べるの楽しみ。



昨日は、みたらしのテンションが高くて立ったりダンスしたりしていました。
こんな時みたらしと喋れたら何を思っているのか分かってあげられるんだけどなと思う。
ごはんの日だったので食いしん坊のみたらしはキラキラした目をして、ごはんをもりもり食べました!

みたらし、エラいね。
彼の手は信頼してて安心するのかな?たくさん手に乗ってました。最近のみたらしの成長すごい✨️

テンションが高かったみたらしを撮ったら安定のブレブレでした。あら、ま。

このみたらしも近すぎてぼやけてる🖐🏻
写真撮ろうとしてたら近づいてきててびっくりしました。急いで撮りました!


ねちがえたところは少し良くなってきましたが、寒くて腰痛がやってきてます。
寒い季節はどこかしら痛くなってる気がするなぁ。
憂鬱になりますが、乗り越えていくよ!

タイトルの【 海 】は、私の大好きな言葉なので書きたくなっちゃったのです。
海に行ったりはしないけど。


眠たくてぼんやりしてます。
明日は彼とお出かけしてきます。楽しみだぁ🍁