見出し画像

なんかずっとねむたい春

春終わり?

今年の春ずっと曇ってたなあ
花粉で目がサ終してただけ?
ぷえ~~~ ねむたいねむたい。zz
春ねむたいのわたしだけ?
体温と近い気温ってねむたくなるよね?
そんなことない?
ぬるい気温って外と自分の境界線が曖昧になって
なんとなくここにいることを肯定されてる感じする
安心してお眠り、、って言われてるもんアレ
だからねむたくなっちゃうんだわよ

とか言ってすよすよねてる間に
桜はもう ソヨ… くらいの風で散っちゃうし
なんか気づいたら日中24度とかあるし
春おわりなのт · т?

おいてかないで春~~~~~~~~~~
毎年春においてかれてる気持ちになる
知らない間にいなくなってるよね
さみしいもっとずっと一緒にいて
でもずっと季節が春だったら春のことこんなに愛しく思わないんだろうね、
だからやっぱりおいていってもらおう
春を待ちながら生きたいので。


秒速5センチメートル

散った花ってどうなるの
気づいたらなくなってる 土に還るんだわね
海月も最後は海に溶けるらしい
いいなあ、
わたしも最後は何かに溶けたり還ったりして
なーんにも残らなかったらいいのに
けど桜みたいにまた会いたいと思われたい
欲の強い人間だね、いやになっちゃう
座禅するかあ


春眠暁を覚えないので

春が緩やかに終わることを願いながら就寝。zz
急には終わらないでね
ちゃんとグラデーションで夏になってください
あとおひるねを法律で義務化してください
おねがいします。
あ、これも欲か?座禅座禅。

最後に超~~かわいい桜の写真を残しておきます

あめ
くもり
はれ


か、かわい~~~~~т · т
次はツツジ咲くのがたのしみ
ハナミズキもそろそろ咲くかな

おやすみ ☽

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?