見出し画像

ファッション。


中学生の頃、不登校で学校に行っていなかった時期
私にとって本屋さんは天国だった。

同世代の子が学校に行っている間、
大人しかいない昼間の街。

たくさんの大きな棚の中にぎゅうぎゅうに詰め込まれた本たち。
夢中になって読んでいると褒めてもらえた小説、
シリーズの新作を待ち侘びた気持ち。


私の中で大きな思い出として残っている。

当時小説を読むのと同じくらい好きだったのが
中学生向けのファッション雑誌だった。

ここから先は

418字
【マガジン限定】 ▼Instagramには載せていない写真のみ掲載 ▼月4〜6記事程度

プライベートなあれこれ。

¥500 / 月 初月無料

私の日常のコラムをサブスク感覚でお楽しみいただけるようにしました。 何気ない生活で心が感じた事、仕事の悩みetc. 等身大の心の内側を書い…

サポートいつも有り難うございます!更新頑張れるよ🤗