見出し画像

知らんけど①

私はフランスのArles(アルル)に住んでいます。
南フランスです。

アルルに来て4ヶ月目やけど、どんどんこの街の好きが増してる。南フランス独特の陽光、静かにゆっくりすぎる時間、穏やかな優しい住民達、大量に道に落ちてる犬のうんこ。
将来うんこで犬種当てれる才能発揮してるかもしれへん。

ゴッホが書き残せなかったであろう、[アルルのうんこ]私が引き継ごかぁ?

ええねん、そんな話。

アルルの魅力を伝えたいねん。

アルルといえばゴッホが一番最初に思い浮かべると思うけど、ここは世界中の写真家が集まる場所でもあるねん(知らんけど)

日本の女子が好きな何が入んの?そこに!って思うくらいちぃちゃいショルダーバッグみたいに首から📷かけてる人たちだらけ

完全なる芸術的な街(知らんけど) だいすきや。

私の好きなチェットベイカー
女の全裸

こんな感じで至る所の空き店舗かわからんけど写真が展示されててもちろんタダで勝手に入って勝手に見れるよ〜(知らんけど)

引っ張ってみたら意外と長い陰毛

ほんまにこれが芸術ですねん。アートですねん。
って言われたらもう、なんでもありや。

ええやん。おもろいし素敵やん。

日本はコンプライアンスコンプライアンスうっさいねん。そのうち日本人みんな想像力欠けるで。知らんけど。ユーモアセンスなくなったら面白くないで。

いつかの夕日
ゴールデンレトリバー用くらいの皿に猫の餌✖️4
食べに来た 
ゴールデンレトリバー来ないか確認中
ゴッホ夜のカフェテラス(私の職場の裏)
(今は誰も経営してない。出入りしてるのはネズミだけ)


人間関係だる、日本キツ。しんど。って思ったら全部捨ててボーッとしにアルル行ってくるわ。って言って来たらいいと思うで。
わたしおるし。(意味わからん)

アルル素敵やから日本の皆に知って欲しいからたまにアルル情報また更新するわなぁ
まだあんま私も知らんからあんま偉そうなこと言えへんねん

写真は今日の1日。仕事午前だけやったからそっからブラブラしてた。糖分めっちゃとってるよなぁ。まぁいっかあ〜😊
スイーツ食べてる時一番幸せかもしれへんわぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?