見出し画像

大天使ミカエルにコードカットしてもらった話

こんばんは~

今回のお話は、この数か月の間に我が家で起こったある出来事の話です。

娘に関係する出来事なので、有料記事にしようと思いますが、大天使ミカエルのコードカットのやり方や、私が描いたコードカットしているミカエルの絵も載せますので、関係を断ち切りたい人がいる方は、ぜひ続きも読んでいただけたらと思います。


コード(エーテルコード)とは・・
自分と自分以外の人を繋ぐ見えないエネルギーのコードのことで、このコードの繋がりによって交流を深めたり出来ますが、逆に関係を断ち切りたい時は、このコードを切ることでスムーズに離れることが出来ます。

私は人混みに長時間いた日は、よくミカエルにエネルギーの浄化やコードカットをしてもらっています。カットする前と後では、身体への影響が全然違いますよ(^_-)☆


◆◆◆◆


今から数か月前のある朝、私の夢に、ある人物が出てきたのです。

ある人物とは・・・娘の元彼。
娘とその彼は結婚の話が出ていましたが、いろんな事情があり別れてしまったのです。

夢を見たときは、別れてからまだ2ヵ月ほどしか経っていなかったので、きっと彼が娘のことを思い出していたのだろうと思いました。

相手のことを思うと、その人のエネルギーが相手の所へ行きますからね。

でも、娘の所ではなく、なぜ私の所へ来たのか?それがちょっと気になりましたが、よく我が家に遊びに来ていて私とも仲良くしていたので、それで私の所へ来たのかもしれないなと思いました。

すると、それから数日後のこと・・娘が変な夢を見たと言ってきたのです。
それはどんな夢かと言いますと・・・


ここから先は

1,607字 / 2画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。