見出し画像

キーンランドCと新潟2歳S

◎14ナムラクレア
◯5ウインマーベル
▲11ヴァレトニ
△2ナランフレグ
△9ジュビリーヘッド



◎ナムラクレア
前走は、VM8着馬  スプリンターやし
G1のマイルになると流石に厳しいし
前走は度外視!
調教的にはここが目標という訳ではなさそうやけど
それでもかなり動いてたし良く見えました
札幌は初やけどもこなせると思う
明日雨予報でそれも歓迎やとおもいます!
能力は間違いなくG1級でここは期待したい
現段階ではこの馬が本命◎


◯ウインマーベル
前走は京王杯SC、2着馬
前走は負けはしたけど強い内容やった
基本的に好位ポジションから競馬ができる馬で
今回の枠の並び的にも5〜6番手のいい所を取れそう
調教的にも動いてて力は出せるデキ!!
あまり道悪になりすぎるとしんどいかもやけど
多少の雨なら個人的にはこなせると思ってる
能力は高い馬なのでここも期待したい
当日重馬場とかかなり雨降るようなら
うーん、、ってところ


▲ヴァレトニ
前走、函館SS、7着馬
前走は7着やけど着順程負けた印象はない
調教的には今回の方が良くみえました、、
札幌の成績が3-0-1-0と好相性
その内の1戦は去年の同レースで
逃げて粘り込んでの3着で強い内容やった
もう少し人気すると思ってたけど
この人気なら積極的に狙っていきたい馬


△ナランフレグ
前走は安田記念17着馬
まぁ単純に距離が長かった印象
2走前は高松宮記念で4着と強かったし
馬場が悪くなればやっぱりかなり強い印象
調教的にもかなり動いてて
かなり雨が降るなら印を上げたい
能力は高いので普通に期待してます!


△ジュビリーヘッド
前走は函館SS2着馬
函館SS組1〜3着馬が出てくるけど
1番強い競馬をしたのがこの馬やと思ってる
調教自体も前走より良くてここも好走可能性
メンバーレベルは上がるけど素直に期待したい


その他気になる馬

トウシンマカオ
前走、函館SS、3着馬
前走は58㌔で良く粘ってた
能力は高いもの持ってて
馬券的には入れたいと思いました、


カイザーメランジェ
前走OP戦12着
函館SSの時に印をしてて
調教があの時は抜群やった
今回も調教はかなり良くて
函館のときほどではないけど
それでも調教は良かった!!
洋芝の適性はあると思うので期待


キミワクイーン
函館SS1着馬
前走は相当インパクトのある勝ち方
今回は前走より調教がよくみえなかった、
それでも前走は良かったのでヒモ候補には、、

新潟2歳S
11クリーンエア
12アスコリピチェーノ

この2頭の単複と馬連ワイドのみ
買います!!!

サポートして頂けるとモチベに繋がります😊 ものすごく喜びます!!🩵🩶