見出し画像

インプラント記録*抜糸

インプラント一次オペをして10日。
抜糸をしに行ってきました。
直前に抜糸って痛いんか?と思って検索するも、痛くないようで良かったーと思いつつ。
実際ほんまに痛くなかった。
次は1ヶ月後にレントゲンを撮るみたい。
お掃除されて、またお掃除された!と思いつつ終了。
540円。お掃除だけの日より安いのなーぜなーぜ?
受付で次1週間後にお掃除の予約いつにしますかー?て言われた。
え!まだお掃除こなあかんの?と思いつつまた予定見て予約しますー、言うて帰宅した。
帰ってすぐそんなにお掃除行かなあかんもんなんか検索した。
他の歯医者はオペの翌日お掃除した後は抜糸の日までお掃除してないっぽいぞ?
そらお掃除はすればするほど安心やとは思うけど、過剰診療か?不信感…。

もう途中で辞めたろかな!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?