見出し画像

もしかしてまた?

最近あんまりご飯を食べない

朝ごはんは気持ち悪くて食べれないし、

昼ごはんも休憩遅めに行きたいからと14時くらいにおにぎり

夜はガッツリ食べるけど

間食は食べてる自分が許せないから、できるだけ買わないようにしてる

久々にあった後輩に言われた
「エネルギー不足では?」と

あー確かに

お酒で太り、デスクワークで太り、

食べるのまた怖くなってるな、

摂食障害再発してるのかな、
あの時とは症状違うけど、

自分の食に対する欲望が抑えられないのも怖いし、

食以外にお金を使いたいところが多すぎる

ということで、みんな大阪にご飯食べに来てね

一緒に美味しいご飯食べようね

p.s
朝ごはん食べれるようになったら結構解決しそうではあるので、朝起きられる人になりたいです

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?