好きな人を思い出す。さん

大学の後輩M

すっげえあの子だよ、あの子!って私が言えば、多分あの子だろうなと分かる人もいるだろう。

頑張り屋さん、とは言うと無意識プレッシャーになりがちなので言いたくはない。

感性が豊かで、人の気持ちに強い。それでいて、自分の意見も伝えようとできる彼女は、人生3週目くらいだと、周りにいる人は結構思っていた。

責任と自由が必要なタイプだけど、責任を自分で5倍くらいの重さにして、自由を飛ばしていってしまう。バランスが難しい。

責任に助けられたこともあるし、自由に笑わせらせた人間としては、どんな時でも好きだよ。と伝えたい。

酔っ払って彼女のうちに泊まって暴走した時も、後輩力抜群で本当に楽しかったし、

パーティーで見せた人間力も、もっとたくさん知って欲しいと思う。


これからの人生も多分いろんなことで悩んで、立ち止まって、あなたと言う人を見ていきたい。

近くはないけれど、できるだけ近いうちに、たくさん話を聞きたい。きっと溢れんばかりの報告できていない話をしてくれるはず。

彼女は、年齢関係なく、魅力的ですあり続けられる人だと思うから、本当に今後が楽しみなのです。

私のこと、どうか忘れないでいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?