旅行で培う価値観

お久しぶりです。ごぼうです。

先日、北海道に友達と旅行してきました。

6月の北海道、最高ですね。道端のお花がレベチでした笑

涼しい天気に恵まれて、美味しいもの食べて、大自然を感じて、ここは天国か?と思いました笑

はじめて乗馬をしました!
スタッフと馬たちが信頼関係が成り立っていて、自然体だなと思いました。
このような緑に囲まれた大自然であるべき場所であるべき姿で過ごしている様子が良いな〜と感じました。

ラフティングもしました!
川に入って気持ちよかったです^^

自然を全身で感じる中で現実を忘れてしまうほど幸せで充実した時間を過ごしました。

ラフティングで準備を待っている間、本棚があったのでニセコの12ヶ月という本を読んでみました。
ニセコに移住してきた筆者が帽子屋を開く話なのですがこれがまた羨ましくて…!

こんな素敵な場所で自分の好きなお店を開く。なんて魅力的なんだろう、、

もっと読みたかったですが、あるべき場所であるべき本が読まれるべきだと思ったので大切な思い出としておきます^^

夢は夢とせず実現したい。そう強く感じさせてくれました。

世界は広い、日本も広い。

わたしの悩みなんて…なんて小さいんだろう!

家でじっくりゆっくり過ごすのもだいすきですが旅行でたくさんの刺激を受けて、価値観を培うのも大切だと思いました。

来月は沖縄に行きます!笑
今年はたくさん旅行に行くぞ〜!

余談ですが、『帰りたくなーい!』と友達と言っていたら帰りの飛行機で大幅に遅延してちょっと焦りました笑
帰りたくないけど帰りたいみたいなね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?