見出し画像

お取り寄せグルメ!【餃子】


こんにちは。

今回はラッキーな事に姉がお取り寄せグルメで1年待ちの餃子を頼んでいて沢山頼んだから取りに来てと連絡があり遠慮なく姉の所へ取りに行った!

そしたらなんとクロワッサン餃子!

注文してたのは今年の正月に集まった時にに聞いていたけどそんな事すっかり忘れていた。

その餃子を持ち帰り早速当日の夜ご飯は餃子に決定‼️

画像1

早速袋を雑に破きフライパンへ並べて焼きを開始!

画像2

モチモチの生地が良い感じにふっくらとして皮の中で肉汁がブクブクとしている。

食べる前に餃子を焼いてるのを見ながら500mのビールをまず1本明けてしまった。

そしてセットしていたタイマーがなりお皿へ盛り付け!

盛り付けといってもひっくり返すだけやけど。

画像3

ジャジャーン‼️

ちょっと焼きすぎたかな?

でも皮はパリパリで中はジューシー!!

餃子の大きさも小ぶりで何個でも食べれてしまう。

やっぱり餃子にはビールやー!

家族で美味しく餃子を堪能!

画像4

次はお取り寄せして姉家族へお裾分けせなあかんなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?